unnamed27今年もいよいよ年末が近づいてきました。

年賀状の引き受け開始となる12月15日(日)に年賀状アプリを紹介します。

Yahoo!Japanが提供している『スマホで年賀状』というアプリでは、アプリをダウンロードし、入力をするだけで、お年玉つきの年賀状に宛名もデザインも印刷して送ってくれるという優れものです。

 

しかも日本コカ・コーラ×日本郵便×Yahoo! JAPAN年賀状コラボ年賀状ではコーラがもらえたり、ディズニー映画付年賀状では、もらった方はもちろん、贈った方もディズニー映画が視聴できる互いにうれしい年賀状です。TSUTAYA映画付年賀状はもらった方がTSUTAYA DISCASで 最新作を含むすべてのCD/DVDの中からどれでも1本無料で宅配レンタルすることができる年賀状と、もりだくさん!

 

BauQFnVCAAAqJ_h.png_large※ただし「ディズニー映画付年賀状」での視聴は自宅のPCやデバイスでであり、ビデオオンデマンドサービスU-NEXTのアカウント登録が必要です。

ちなみにディズニー映画付年賀状は330〜450円で、映画によって値段が違います。

モンスターズインクユニバーシティ(2/28まで有効)は450円。年賀状代50円をたして500円です。

 

住所がわからないTwitter、mixiの友達にも送ることも可能。

お支払いは3種類
・クレジットカード決済(支払い回数は1回のみ)
・通信料金と合わせての支払いになるキャリア決済(docomo,au,softbankのみ)
・コンビニ払い(別途210円の手数料が必要)

 

年賀状の引き受け数が毎年減少している昨今では、いろんなコラボが試されています。

デザインはあまり柔軟性はないけど、ちょっとした話題にいいかも!
(sakamoto)

ページ上部に